今日は蒲田まで

キャットショーの見学に行ってきました

子猫はキャンディ嬢が良いお母さんなので空調担当で旦那ちゃまにおまかせして
電車でGO(←古っ)してきました

しかし今日は暑い・・・そして久々の電車での遠出・・・しかもぶーママちと方向音痴
京急蒲田駅に降り立って「さて?ここからは?」な状態(笑)
いつもは車で行っているので電車で行ったのは初めて・・・交番で訪ねようかと思ったら
道路に看板を発見!!無事到着しました(笑)

トゥルリくんに会いました
e0025872_232071.jpg
生後4ヶ月のまだまだ赤ちゃんが抜けてない可愛い僕ちゃんでした♪
ちょっとした仕草がパパのアンジェロくんに似ていてアンジェロママさんと大笑い


お利口に審査も受けてましたよ~
e0025872_234540.jpg
空飛ぶトゥルリくん



そしてcrystalさん家のドリーちゃんにも会いました
e0025872_2352498.jpg
ブログで拝見するそのままのドリーちゃん
本当物怖じしない豪胆なドリーちゃん、初めてあったぶーママにもな~んの警戒も無く
振ったおもちゃにじゃれじゃれしてました

おりぼんもしっかりゲット!
e0025872_2381984.jpg
お土産もらえてよかったねドリーちゃん!

今日はうみさんやモーリーママさんエネコさんやありすさんなど沢山の方とお会いして
楽しい時間を過せました、ただ今日のリンク数が多いのとここのところの暑さで
少々夏バテ気味のぶーママは夕方途中退場しましたぁー
でも楽しかったです皆さん又お会いしましょうね


今日の子猫
e0025872_23125362.jpg
ママのおっぱいいっぱい飲んで大きくなるんだよ

HPのFAMILYのページにキャンディ嬢UPしましたのでよかったら覗いてくださいね


  ブログランキングに参加中!!
↓↓↓応援ポチはこちらから↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-07-28 23:20 | CAT SHOW


<< 今日は雷雨 子猫の寝ている姿は癒しです >>