人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆天使の眼差し☆

台風の影響で朝からものすごい風です!!
一瞬躊躇したけど洗濯を決行しましたがっ、やはり風であおられ飛ばされないかとヒヤヒヤしました
そしてバラさんたちも風が抜けるところの子は枝が折れそう・・・なもんで避難させました

ネコのひげと一緒に寄せ植えしてあるカスミソウ
☆天使の眼差し☆_e0025872_15472887.jpg
どうやらこぼれダネで増えるらしい・・・増えるといいな♪


84円で買ったミニバラ(名前不明)良く咲いてます
☆天使の眼差し☆_e0025872_15482496.jpg
株は大きくなったのだけどお花の大きさは変わらない・・・小さい花なのかな?
このままだったら何かと寄せ植えにしてもいいかも、何と合うかしらね。



**************************************************************

キャンディ嬢の愛情とおっぱいを沢山貰ってコロンコロンとしてます(笑)
☆天使の眼差し☆_e0025872_15511891.jpg
まだほとんどちゃんと立てないのでちょっとしたことで「コローン」と転がります(笑)


そこでぶーママ気が付いた、せっかくお目目がぱっちりしたのにお顔の写真が撮れない!!
歩いている時は頭が重たいので下向いてるし、お座りしていてお顔を起こそうとしているのを
カメラで狙ってみるんだけど、こっちに「コローン」あっちに「コローン」
☆天使の眼差し☆_e0025872_15544689.jpg
転がった瞬間上を向いたのでなんとか写してみたけど・・・・・ボケてる(^^;


転がったまま空間を見つめてます(笑)
☆天使の眼差し☆_e0025872_1559486.jpg
天使の眼差しはもうしばらくオアズケかしらね、ぶーママ独り占めっ!!(爆)


ランキングに参加中!!ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
天使の眼差し見たいぞっと思っているそこの方ぶーママ頑張れと「ポチッ」の応援お願いします!
1日1ポチ有効です。

by elfingate | 2007-08-03 16:05 | 子猫たちの日常


<< 子にゃんの数は? ぶーママ不定期日記増刊号(笑) >>