パパ譲り?

いや~暑いですね
毎朝庭でお水をあげていると汗がポタポタ滴ってきます
まぁ新芽の成長とか病害虫のチェックで必要以上に外に居るからなんでしょうけど・・・
汗を滴らせながら葉っぱを眺めてにやけている怪しい人になってます(爆)

トケイソウが咲き出しました
e0025872_12384578.jpg
家にあるトケイソウはちょっと地味です、最近同じ種類見かけなくなった・・・
そして当時よりお値段もこなれて来ましたね、ちょっと前はめちゃ高かったような気がする


写真をUPしようとして加工していたら気が付いたことが
トケイソウの(赤茶っぽいところ)秒針があるのと↓(3本)ないのが↑(2本)ある!!この違いってなにかしら
e0025872_124244.jpg
よく観察すると新たな発見ってあるんですね♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パパになった自覚まるでなしのラスくん
e0025872_1248577.jpg
今日もいつものようにダレダレです(笑)
エアコン付いているんですけどね、暑さとか関係なくいつもダレているかも(笑)

モフモフさんも健在・・でもそろそろお洗濯しないと限界ですね(^^;
e0025872_12512847.jpg
ラスくんそろそろお風呂に入ってくださーい!!
「わかったにゃ」 な~んて自分で入ってくれると助かるんだけどなぁ(笑)


あぁー!! でもセルフグルーミングもいつも適当だから仮に自分でお風呂に入ってくれたとしても
ものすごーくいい加減に洗って出てきそう(笑) それも微妙・・・。
e0025872_12554758.jpg



そしてこの子達を見ているとラスくんのモフモフを彷彿とさせるのはぶーママの気のせいかしら?
e0025872_1303565.jpg
クリンクリンコンビです(笑)


とくにこの子!! すでに顔の毛が多い気がします
e0025872_1315765.jpg
どんな風に成長するのかしらねぇ~楽しみです。

ランキングに参加中!!ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-08-06 13:07 | 我が家のラグドール


<< ☆可愛さ倍増☆ 子にゃんの数は? >>