~ミッチリ~

本当に毎日暑い!!夏だから仕方が無いんですけどね・・あつい・・。

今日は涼しげにグリーンの写真でも・・・
e0025872_1519725.jpg
鉢植えにしてあるユーカリです、これで2代目・・・ユーカリって結構水が好きなんです
直ぐに鉢が乾いてしまって1代目は冬の間に水切れさせちゃって枯れました(涙)
2代目は本当に小さなポット苗で購入したのですがあっと言う間に50~60cmくらいまで
成長してます、これは秋にもう少し大きな鉢に植えたほうが良いかもしれません
銀葉が涼しげでぶーママのお気に入りです、将来的には地植えにしようかなと考えています

これも2代目のオレガノ
e0025872_15231329.jpg
1代目は寄せ植えしてあるものが終わって植え替えるときにそのまま庭に「ポイ」
いまではグランドカバーに植えてあるゼダムと一緒に枯れることなく頑張ってます
意外と丈夫ですよ(笑)


****************************************************************


3段ケージが最近のお気に入りスポットなレンたんさん
e0025872_15262859.jpg
ほとんどの時間ここで転がっています(笑)
甘えん坊なレンたんさんぶーママが近づいたら「ゴローン」してます  かぁーぃ♪

こっちから見るとなんだかミッチリ!! (^^;
e0025872_15315449.jpg
レンたんさんらしくって可愛いです

大きなまん丸お目目で流し目です(笑)
e0025872_15341975.jpg



子猫も元気に成長中!!
e0025872_15383651.jpg

レンたんさんと一緒でとっても大きなお目目なのにこの子ったらカメラを向けるとどうも
半目になっちゃう・・・恥ずかしがりやさんなのかしら?(笑)


ランキングに参加中!!ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-08-08 15:41 | 我が家のラグドール


<< 時間を忘れて・・・ ☆可愛さ倍増☆ >>