人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を忘れて・・・

キャットテールお花は小さめだけど沢山咲いてます
時間を忘れて・・・_e0025872_18596.jpg
子猫のしっぽといったところでしょうかね(笑)

挿し木でついたベビーマスケラード、そろそろ鉢あげしておかないとですね
時間を忘れて・・・_e0025872_1863891.jpg
この子の本体が最近思わしくないです、去年はカイガラムシに今年は黒点病に犯されて
只今丸ハゲ状態(^^;もしかして挿し木作っておいて正解だったのかもしれないです
本体はスタンダード仕立なんですけどね、さすがにそれは作れない(作る気がない)ので
お花だけでも残せればと思っています。


**************************************************************

カメラを向けたらしっかりポーズをとってくれたシールくん
時間を忘れて・・・_e0025872_18121044.jpg
この子は将来モデルさんかしらね(笑)

本当はもう個別に仮の名前をつけてあるのですが里親様募集となりましたらご紹介しますので
もうしばらくお待ちください



兄弟達で遊んでいる姿に目じりが下がりっぱなしのぶーママです
時間を忘れて・・・_e0025872_18155422.jpg
お顔がこちらに向いている子は一人遊びも大好きで
コローンとしてお手手やあんよをパタパタさせてます、とっても可愛いのぉ~


時間を忘れて・・・_e0025872_18182341.jpg
おっカメラ目線・・・ぶーママは子猫の写真を朝撮っているのですが、最近デジカメのスイッチを
入れる音に反応していっせいにこちらを見ます、たまらないですよ


ふふふ、殴る蹴るの激しいバトル(笑)
時間を忘れて・・・_e0025872_18221699.jpg
ぶーママも仲間に入れてぇーと思う瞬間です


ほっぺがママのおっぱいで黄ばんできちゃったね
時間を忘れて・・・_e0025872_1824615.jpg
本当に毎日時間を忘れて眺めています。



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-08-09 18:28 | 子猫たちの日常


<< 冒険隊長 ~ミッチリ~ >>