人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮りすぎて・・・

昨日とうって変わって今日はまた暑いですね~
でも、庭に出ると草むらから「ガサッ」っと大きなコオロギが出てきたりしてちょっと驚きます
秋は確実にやってきているようですね

こんな暑い中いっぱい咲いているペチュニア
写真を撮りすぎて・・・_e0025872_14311260.jpg
でもちょっとお疲れかな?赤い色が薄くなってきています・・追肥してカットするといいんですけどね~
いかんせんお篭りさんなのとこの暑さで、「まぁいっか」な状態です(^^;


寄せ植えに使ったグリーン
写真を撮りすぎて・・・_e0025872_1433533.jpg
後ろを見たら花穂が上がってきてる!!なにか咲くらしいです(笑)


ミニバラ ロイヤルホワイトオプティマ も咲いています
写真を撮りすぎて・・・_e0025872_1434984.jpg




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

自分の手をモグモグしている中田くん
写真を撮りすぎて・・・_e0025872_1437994.jpg
おいちいでしゅかぁ~   ←でたっ赤ちゃん言葉(爆)

写真を撮りすぎて・・・_e0025872_14384433.jpg
ほっぺが茶色くなっちゃったね(汗)

ぶーママの膝で戯れる子猫 キュアちゃんとホッペくん♪
写真を撮りすぎて・・・_e0025872_14403846.jpg
もう幸せ感じちゃうひと時です(笑)

あれれぇ~キュアちゃんもしかして寝ちゃった?
写真を撮りすぎて・・・_e0025872_14413872.jpg
一杯食べて一杯寝て子猫はスクスク成長中です

そんな子猫の写真を撮りまくっているぶーママ、どの写真もブログに載せたくって選べない・・
なもんでUPしている写真はちょっと前の写真だったりします(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-08-19 14:45 | 子猫たちの日常


<< 愛称が定着しちゃったけど 日付が変わっちゃったけど >>