「ほっ」と。キャンペーン

番外編エピソード

前回の蕾よりもまん丸なER アブラハム・ダービー これは期待大です♪
e0025872_1156486.jpg
開花後しばらく沈黙していたのですが今はどんどん新しい芽が出てきて
楽しみにしていたんですけど・・・昨日気が付いたのですが先日ジュビリーとホットココア
花びらちぢれ事件の時にどうやらアブラハムの小さな蕾も焼けてしまったようです
ガーン!! 泣く泣く2つほどカット・・・がっかりです(涙)

こちらは久しぶりの再会FL ラベンダーピノキオ
e0025872_1201095.jpg
素敵な色で咲いてくれました

先日の雨に濡れて・・・
e0025872_1203676.jpg
本来はもう少しブラウンが掛かるのでしょうけれど
薄い色ばかり咲いている庭にとても映えています
e0025872_1213766.jpg
この子はお迎えして正解でした♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


居残り撮影会となったキュア嬢とウィズリーくん 貴方達やる気全然ないでしょ~ぉ(^^;
e0025872_1241382.jpg
おふたりにゃんで遊びだしました・・・・

そしてウィズリーくんはと言うと・・・・
e0025872_1254585.jpg
間にはまってなにやらアンニュイ(笑)

お手手をナメナメしてます、こりゃおネムだわ
e0025872_1271483.jpg
いっそのことこの写真にしてしまおうかと思ったのですが、「そぅだ、これはブログで使おう」と言う事に!

だって1枚に絞れないくらい可愛い仕草なんですもん(笑)
e0025872_1292288.jpg
あはっ!今度はあんよをモグモグしてますね

本当ウィズリーくんはいつまでも赤ちゃんチックで可愛いね♪
e0025872_12105153.jpg
この日一番のお顔をしてます、もっと早くそのお顔して欲しかったわぁ~


子猫たちの里親様募集をしています詳しくはこちらから
KITTNのページのお願いをよく読んでからお問い合わせくださいますようお願いします



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-08-25 12:13 | 子猫たちの日常


<< こにゃんドミノ倒し? 里親様募集写真の裏話 >>