人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウマ?

今年の春からはまりだして購入したバラさんでまだ咲いていないのが1種類あります
トラウマ?_e0025872_15171147.jpg
このお方です
シュートが出てきたので20~30cmのところで剪定しもののそのまままた1本だけにゅ~っと
伸びています、「う~ん、なんだかなぁ~」この方咲く気があるのかしら(^^;
元々あった枝はそうとう小さくそこからの芽は全然でないし・・・はぁ~。


挿し木が上手くいったミニバラ コーヒーオベーション
トラウマ?_e0025872_15231114.jpg
小さいながらお花が咲きました♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

マットに書いてあるイラストのクロネコさんを狩ろうとしているチェスターくん(笑)
トラウマ?_e0025872_15251311.jpg


こいつめ!ぼくがつかまえてやるにゃっ!!



おかしいのにゃ~



もういちどにゃっ!!
トラウマ?_e0025872_15283641.jpg
チェスターくんそのクロネコさんは捕まえられないよ~(^^;



うにゃ、そうにゃのか・・・じゃぁこのしたのやつにゃ
トラウマ?_e0025872_15301954.jpg
い・いや、そっちでも無理だと思うんだけど・・・(^^;




ちぇすくんっておばかさんねぇ~
トラウマ?_e0025872_1534317.jpg
キュアちゃんが入っているベッドはとっても人気が有ります!!



なので競争率もそれなりに・・・・(笑)
トラウマ?_e0025872_15355250.jpg
ばかってゆうにゃーっ!、もうぼくベットでねるのにゃきゅあちゃんどくのにゃ!!
にゃにするのにゃー、あたちがさきにつかってるにゃよ!!



ぼ・ぼくはこのおさらでいいのにゃ・・・
トラウマ?_e0025872_15404965.jpg
ジュードくんは昨日のキュアちゃんの大笑いがトラウマになっちゃったのかしら?怖かったもんねぇ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


子猫たちの里親様募集をしています詳しくはこちらから
KITTNのページのお願いをよく読んでからお問い合わせくださいますようお願いします

by elfingate | 2007-09-04 15:44 | 子猫たちの日常


<< ジュードくんだってふかふかベッ... 受け継がれる?にゃんふくもち >>