人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子泣きじじぃ?

ER シャルロット 蕾の色からちょっと期待♪
子泣きじじぃ?_e0025872_15251648.jpg



とっても綺麗な色で咲いてくれましたが花びらの数が少ないようです
子泣きじじぃ?_e0025872_16411193.jpg
台風が関東上陸との天気予報にこのほかの咲きそうな蕾はカットしちゃいました
あとは伸びているシュートが折れないことを祈るだけです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


相変わらずぶーママの足元で「ぽぉ~」としているウィズリーくん  見苦しい足はご勘弁くださいませ
子泣きじじぃ?_e0025872_16444010.jpg
何を考えているんでしょうねぇ~本当楽しい子です




ボールでエキサイトしているのはチェスターくん
子泣きじじぃ?_e0025872_1648445.jpg
うにょ~い!たのしいのにゃぁぁああ!!






と、そこへ・・・・最近ボール遊びが気に入っているウィズリーくん乱入!!






ちぇすくんぼーるわたすのにゃー!!
子泣きじじぃ?_e0025872_16512930.jpg
ぶはっ!ウィズリーくん君は子泣きじじいですかっ!!(爆)



この後どうしてもチェスターくんからボールを奪えなかったウィズリーくんは・・・・





いいもんにゃ、こっちのほうがじぇったいたのしいから・・・・にゃぶん・・・。
子泣きじじぃ?_e0025872_16561858.jpg
違うボールを見つけたらしいです(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


子猫たちの里親様募集をしています詳しくはこちらから
KITTNのページのお願いをよく読んでからお問い合わせくださいますようお願いします

by elfingate | 2007-09-06 16:59 | 子猫たちの日常


<< ジュードくん今日はベッドで寝れるかな ジュードくんだってふかふかベッ... >>