人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなママが好き☆ ~1~

今はもう、キャンママは子猫がいる部屋にずーとはいません
(部屋から出て育児休憩しています)
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_1520567.jpg
でも、キャンママがお部屋に入ってくると子猫達はワラワラと集まってきます


甘えん坊のアイルくんは真っ先にママのそばへ・・・
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_15233083.jpg
悪戯っ子チェスターくんはママの手を「クンクン」悪戯でもしようと思っているのかしら?




アイルくんママに向かって一直線(笑)
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_15254994.jpg
ままぁ~にゃにしてあそぶにゃ?
アイルくん危ないですにゃ           と微笑ましい風景に見えなくも無い(笑)


それを見たキュア嬢は
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_1528296.jpg
あいくんだけずるいにゃよ~きゅあもぉ~!



ままぁ~きゅあもにゃ~
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_15294392.jpg
紅一点で育ったキュア嬢はそうとうお嬢な性格にお育ちになられたようです・・・・(笑)


そんな兄妹達の様子を眺めているチェスターくん
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_15325370.jpg
ままもたいへんにゃねぇ~



ねぇねぇ、ぼくもぉ~
☆みんなママが好き☆ ~1~_e0025872_1535037.jpg
っと気を使っておもちゃに甘えてみたりして?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


子猫たちの里親様募集をしています詳しくはこちらから
KITTNのページのお願いをよく読んでからお問い合わせくださいますようお願いします

by elfingate | 2007-09-10 15:36 | 子猫たちの日常


<< ☆みんなママが好き☆  ~2~ キュアちゃんチェッーク! >>