人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪~みぃやぁ~げてぇごらん~♪

トケイソウ(パッションフルーツ)がまた咲き出しました
♪~みぃやぁ~げてぇごらん~♪_e0025872_1710494.jpg
いつもは花が終わると摘み取っていたのですが1つ取り忘れがあって実になってました(^^;
でも最近気になるのが園芸店でみるパッションフルーツはとっても立派な実がなる
我が家の実はせいぜい5cmくらいの小さい実しかなりません、本当にパッションフルーツなのかしら?
疑惑が浮上しています(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


可愛いお顔でぶーママを見上げているのはウィズリーくんです
♪~みぃやぁ~げてぇごらん~♪_e0025872_17144119.jpg

新しいパパとママからお名前はウィズリーくんでとリクエストいただきましたのでそのままになります
わがやではウィジュくんとかウィズくんとか呼んでます



ライオンのたてがみみたいにフリルが立派なキュア
♪~みぃやぁ~げてぇごらん~♪_e0025872_17215634.jpg
ぶーママの足の指をガブリとやるのでガブ子ちゃんとか言われちゃってます(^^;
でもそんなお顔で見られちゃうとなんでも許しちゃうんですよねぇ~♪




ジュードくんとキュアちゃんのツーショット
♪~みぃやぁ~げてぇごらん~♪_e0025872_17255779.jpg
こんな感じで毎日可愛いお目目で見上げられています


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


子猫たちの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

by elfingate | 2007-09-17 17:30 | 子猫たちの日常


<< やめてほしんですけどぉ~(^^; みっちりしてませんか? >>