人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後頭部フェチ?

昨日はぐっすり寝て完全復活!!
っと行きたいところですが、これがまたなかなか(^^;やっぱり寄る年波かしら(涙)

今日は変わったショットでも(笑)
後頭部フェチ?_e0025872_2046393.jpg
ぶーママは猫たんの後頭部って好きなんですよねぇ~

なんか可愛くないですか?
えっ?前の方がいい?

そりゃそうなんですけどね、でも何考えてるのかなって思わせる後頭部好きだなぁ~


兄弟たちが走り回っている姿を眺めているのはアレックスくん
後頭部フェチ?_e0025872_20493276.jpg
自分も参加するチャンスを窺っているのかな?


最近やらたにべったりしてきたのがジュードくん、ぶーママが子猫部屋にいくと小さな可愛い声でなきながら
近寄ってきます、兄弟たちが居なくなってしまうのわかってて寂しいのかしら?
なーんてセンチな事を考えるとちょっぴり寂しくなるのでやめよう(笑)
後頭部フェチ?_e0025872_20532893.jpg
背中をナデナデしてあげるとしっぽをピーンっと伸ばして「ゴロゴロ」言ってます
ラスパパみたいに腰をトントンされるのもどうやら好きみたいです(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

by elfingate | 2007-09-21 21:01 | 子猫たちの日常


<< 生後2ヶ月を過ぎました ヘロヘロな訳・・・・(^^; >>