みんな安静

FL ピンクフレンチレース 大きさもあって久しぶりに綺麗に咲いてくれました
e0025872_13522524.jpg
ただ相変わらず枝の根元の変色は止まりません、来年は居ないかも・・・・(^^;


ER ジュビリー・セレブレーション こちらも大きく咲きました
e0025872_13534661.jpg
色も多分本来の色で咲いていると思います
でも咲き方が・・・微妙です
台風で葉っぱが沢山傷んでしまいましたが新しい芽が伸び始めて一安心しています



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


子猫は昨日ワクチン接種だったので帰ってからは安静にしていないとなんです
でも子猫だからなぁ~安静にしてくれるかしら?な~んて思っていたら運動会もなく
皆良い子にしていてくれました、優秀じゃん!!(笑)初めての外出で疲れちゃったのかしらね
e0025872_13575822.jpg
優等生タイプのアレックスくん
他の子がぶーママに遊んで遊んでと飛びついてくるのにアレックスくんは見ているだけ
でも決しておとなしい訳ではないんですよ、他の子が飽きて違うことをしだすとぶーママのところに
そっときて遊んでとアピールしてきます、気を使ってくれているのでしょうかね(笑)
e0025872_1405265.jpg
きっと新しいパパ、ママのところで自分だけになったら豹変するかもしれません
そのときは沢山遊んであげてくださいねぇ~よろしくおねがいします(笑)


相変わらず顔の毛が多いウィズリーくん
e0025872_1432020.jpg
ぶーママが立ち上がって歩き出すと靴下に爪を引っ掛けてズルズル・・・・これが楽しいらしいのですが
ちょっと転びそうになります、新しいパパ、ママウィズリーくんの起きている間はすり足で歩いてくださいね(爆)


看護婦さんをノックアウトしていたのがジュードくん
e0025872_148415.jpg
彼はもしかしたら写真写りが悪いのかも・・・(^^;
ジュードくんはシールなんですけどシェードの色(身体の色)が薄くポイントの色(耳やしっぽ)が
濃くラスパパの小さいときのカラーによく似ています

最近ぶーママの顔を見ると小さな声で鳴きながら登ってくるのですが、彼の愛情表現は変わってます
他の子はぶーママの顔とかをペロペロするのですがジュードくんはカプリとしてきます甘噛みなんですけど
それが耳たぶとかもカプリとするものだからくすぐったくってくすぐったくってたまりません(笑)
ママのオッパイが恋しいのかしら?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を募集しております詳しくはこちらから
HPのKITTENページにあるお願いを良くお読みになってからお問い合わせください。

[PR]
by elfingate | 2007-09-24 14:19 | 我が家のラグドール


<< 写真更新はお手上げ! 生後2ヶ月を過ぎました >>