人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとしてのお仕事?

子猫はみんな甘えん坊さんなのですがジュードくんは猫に対しても甘えん坊なようです
最初リビングにつれてきたばかりの時レンたんさんにおっぱいをねだってものすごく怒られてました(^^;

でも本にゃんのジュードくんはすぐに忘れちゃうのかちょっとネジが抜けているのか
レンたんさんだろうがラスパパだろうが怒られたっておかまいなしおっぱいをおねだりしに行きます(笑)



そんなジュードくんの甘え上手の現場です!
パパとしてのお仕事?_e0025872_16293976.jpg
ジュ:ぱぱぁ~おっぱいほしいのにゃぁ~

ラス:え゛っ・・おっぱいにゃ?

アイ:・・・・・またやってるにゃ・・・





ラス:とっ・とりあえず舐めておけばいいかにゃ・・・
パパとしてのお仕事?_e0025872_1634104.jpg

ジュ:ぱぱぁおっぱいがいいでしゅにゃぁ~

アイ:じっーーーーー






ラス:おっぱいはでにゃいにゃ、それはママに貰うにゃよジューくん
パパとしてのお仕事?_e0025872_16381537.jpg
ジュ:そうにゃのぉ~ぱぱはおっぱいにゃいの?

アイ:あっ!じゅーくんだけずるいにゃ!ぱぱぁあいくんもそれしてにゃ!




ラス:え゛っ・・・こ・これでいいかにゃ?
パパとしてのお仕事?_e0025872_16402980.jpg
とっても微笑ましいですよね、ラスくんもパパらしい事するんだぁ~って感心しています
偉いぞラスくん!!ちゃんとパパの仕事しているね(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。


ジュードくんの里親様を引き続き募集しております詳しくはこちらから
お願いをよくお読みになってからお問い合わせください

by elfingate | 2007-10-03 16:46 | 子猫たちの日常


<< 目が開きました! 窓辺の2にゃん >>