人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れは僕に任せて!!

最近グッと女の子らしくなってきたキュア嬢
お手入れは僕に任せて!!_e0025872_16313371.jpg
でも中身はそうそう変わるわけでもなく(^^;
元気一杯走り回ってますけどね(笑)


女の子らしく一生懸命お顔のお手入れをしていたら
お手入れは僕に任せて!!_e0025872_16334379.jpg
なぜかアレックスくんがやってきました


きゅあちゃんぼくがきれいにしてあげるにゃ~
お手入れは僕に任せて!!_e0025872_16353842.jpg
えぇーーーーいいなぁキュアちゃんママもアレックスくんにお手入れしてもらいたいじょぉ~(笑)



ママとツーショットのジュードくん
お手入れは僕に任せて!!_e0025872_16373737.jpg
あんまり細かい事は気にしにゃーい僕ちゃん、きっと器が大きいのね(笑)



いつまでも赤にゃんチックなウィズリーくん
お手入れは僕に任せて!!_e0025872_16395373.jpg
あまりの愛くるしさに手放すのやめようかと思ったほど(笑)


2にゃんとも先週末に新しいお家に旅立ちました
やさしいパパ&ママにいっぱい可愛がってもらって幸せになるんですよ~


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-10-22 16:43 | 子猫たちの日常


<< 今日の災難? そっくりにゃん >>