人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てないです

今日は昨日からの雨で結構寒かったです
そんな中咲いているミニバラ グリーンアイス とエンジェルさん
似てないです_e0025872_20452286.jpg
この子は調子の悪かった本体の保険にと挿し木した子なのでまだまだオチビさんです


こちらは久々ブログに登場ミニバラ コーヒーオベーション
似てないです_e0025872_20465864.jpg
いつでも咲いているような気がする優等生です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ふとキャットタワーを見上げると珍しく兄妹で並んでいました
似てないです_e0025872_20483286.jpg
キュアちゃんは女の子らしいお顔でチェスくんは男っぽい(おやぢ?)お顔
兄妹なのにあんまり似てないですよねぇ~(笑)



似てないです_e0025872_20505641.jpg
毛吹きもキュアちゃんの方が良いみたいです
おーい!チェスくーん、もう少し頑張って毛生やしてくださいよ~(爆)



あらら、チェスくんキャンママ見つけて向かっていきましたね
似てないです_e0025872_20531076.jpg
でもこのあとキャンママに無視されてましたよ
実母は教育が厳しいようで(^^;


チェスくんもあまり執着はないようです(笑)
似てないです_e0025872_20545437.jpg
レンたんさんにはしつこくするくせに・・・・(ーー;
もしかして本気でママ間違えてる?(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-11-10 20:57 | 子猫たちの日常


<< 仲良し親子 ねむり猫 >>