引継ぎ業務?

ER アブラハム・ダービーさんの蕾がほぐれはじめました
e0025872_18403738.jpg
今回も良い感じです、シャルロットのコロンとしたディープカップも可愛いけど
ダービーのロゼット咲きの華やかさも捨てがたいですねぇ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


去年のブログ記事ラグドールのお仕事?ラグドールのお仕事~後編~でご紹介したお仕事

最近どうも引き継ぎが始まったようです(笑)
e0025872_18462997.jpg
お風呂に入ろうとドアを開けるとそそくさと自分のデスクならぬ蓋の上へ・・・(^^;



キャンママはお風呂での残業が大好きでした
e0025872_18481711.jpg
それもしっかり引き継いでるのかしら・・・(^^;
でもそうなると風呂のはじっこで小さくなってシャンプーしたり身体洗ったりしないとなんで
ぶーママ的には残業はしなくっても良いんですけどね~



そんな気持ちとは裏腹にキュア嬢は残業業務もやる気マンマンで引き継いでいるかも・・・。
e0025872_18505754.jpg
キュアちゃんあなたは引き継いでも大阪に出向するのよ~(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-11-12 18:54 | 我が家のラグドール


<< みんにゃで遊ぼう ~動画~ 仲良し親子 >>