みんにゃで遊ぼう ~動画~

去年頃からちょっと樹勢が悪くなってきた ミニバラ ベビーマスケラード
e0025872_16411072.jpg
黒点病になりまくりでずっと花を咲かさないでカットしてまして株の体力回復につとめてました
でも今年はこれで最後っぽいので一枝咲かしてみました

ER アブラハム・ダービー 何度見てもうっとりですぅ~
e0025872_1644049.jpg
2つ開いた花のうち1つは切花にして玄関に飾っています


ER ジュビリー・セレブレーション
e0025872_16451840.jpg
こんな感じで咲き出した蕾が5つもあります!!とっても満足にゃのぉ~(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は動画でも(*^0^*)


最初は一人遊びをしている部長くん寝起きで動きがニブチンです(笑)



ホエほえ感が堪りません



部長くん遊んでいたらキュア嬢の黄色いひよこが気になっちゃった・・・






動画を撮るのにおもちゃを振っていたらどうやらみにゃさんスイッチが!



特にレンたんさんははじけてます(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-11-13 16:57 | 我が家のラグドール


<< 萌えどころがいっぱい♪ 引継ぎ業務? >>