びっくりするほど似てます!

こぉ~んな写真が撮れましたァーーー!!




親子で揃い踏み♪
e0025872_16364996.jpg
最初はキュアちゃんとキャンディ嬢だけだったのですが
カメラを撮りに行っているあいだにチェスくんもやってきてとても貴重な写真が撮れちゃった



チェスくん前面に出てきましたね~
e0025872_16383821.jpg
もしかしてきみは写真を撮られるの好き?




今度は真ん中のキュアちゃんが立ち上がって・・・
e0025872_16404441.jpg
首をかしげたポーズが決まってます!3にゃんともモデルみたーい   ←スミマセンまたしても親ばかです





キャンママとキュアちゃんのツーショット♪
e0025872_1643175.jpg
普通ここまで似る?ってほど瓜二つです(笑)





えーっ・・・(^^;一応僕もとおっしゃるので・・・(爆)
e0025872_1647630.jpg
ねぇ~チェスくん、ママ気が付いちゃったんだけどぉ~体はまだまだお子ちゃまサイズなのに・・・・
顔の大きさがキャンママとほぼ変わらない気がするのは気のせい?(笑)
(ほぼ変わらないって言ったけどもしかしてキャンママより大きい?)

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-11-16 16:53 | 我が家のラグドール


<< せっかく可愛い写真撮れたのに・・・ ポージング >>