人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペロペロしてにゃぁ~

蕾が開かなくって切花にしたミニバラグラウンブルーが良い色で開きました
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_17261178.jpg
我が家のバラさん達この寒さでもう蕾が開きそうにあまりません(T-T)
ブラッシュノアゼット、マジェンタクオーツなどはちょっと指でほぐしたら開いたんだけど
かなり無理やりですよねぇ~(^^;ほかのまだ硬い蕾はもう無理かな?
切ってしまったほうが良いのですよね~う~ん、なやむぅ~・・・けど切るしかないかな・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日はとっても寒いです、太陽も出てないからかもしれないですが・・・
ぶーママ寒がりなので益々ひきこもりに・・・(^^;

お外の寒いのなんか関係ない部長くんは今日も元気に遊んでいます
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_1732047.jpg
このおもちゃはママのミルちゃんも小さいときはよ~~~く遊んでいましたが息子の部長くんも
だぁ~い好きなようです


一心不乱にあそんでいます
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_17331374.jpg
でもこれガチャガチャとけっこうな音がしてうるさかったりします(^^;
まぁ部長くんが楽しければぶーママはうるさいのなんて気にならないけどね(笑)



ラスパパがタワーで爪を研ぎ出したら
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_17352821.jpg
目ざとく見つけてパパの下へ



ワンパク盛りでお兄ちゃん達が寝ちゃうとつまらないようで
誰かが爪を研いだりトイレに行ったりすると音のするほうするほうに面白いことはないかと
うろうろ・・・
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_17384962.jpg
そんな様子が可愛くってついつい眺めてしまいます



めずらしく?本当のママに甘えているチェスターくん
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_17424441.jpg
ひっくり返ってチェスターくんなりに精一杯のアピール?


キャンママにペロペロしてもらってます
ペロペロしてにゃぁ~_e0025872_17441346.jpg
良かったねぇ~チェスくん♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-11-29 17:46 | 子猫たちの日常


<< ママとバトル!! 猫鍋ならぬ猫風呂 >>