人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~

猫テントって言ってもあのおもちゃのテントじゃぁ~御座いません(笑)
ピント来ない方も沢山いらっしゃるかもしれないですね、あまりメジャーじゃないし


我が家にある猫テントなるものはこんなのでーす!!
あまりの嬉しさにゴーストとなってるのは部長くんです
久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~_e0025872_16565287.jpg
結構立派でしょ~

ケースに入れるとこんなにペッタンコになっちゃいます
久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~_e0025872_16583250.jpg
もちろん組み立てとかはないのですぐにテントに変身できます



なんに使うんだ?
そう思いますよね、これはキャットショーの遠征の時に宿泊するホテルで使います
もちろん猫と一緒に泊まれるホテルを予約するのですが、部屋の中では猫ちゃんをテントに
いれるのがマナーです。

余談ですがぶーママは猫ちゃんの防災用品としても良いじゃないかと思ったりします
何かのときにちょっと入ってもらうにはピッタリな気がします、中の仕切りを開けるとトイレを
置いても充分なスペースがあるし。

ラグドールは無理かなと思って買っていませんがフックに引っ掛けるだけで別売りのハンモックを付ける事もできます


久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~_e0025872_174487.jpg
真ん中の仕切りを開けるとこんな感じです
もう、みにゃさん集まってきちゃいましたねぇ~キャンディちゃんミルちゃんキュアちゃん部長くん
と4にゃんが入ってもそれなりに余裕があるでしょ



今週末のキャットショーは東京なのでぶーママが使うわけでは無いのですが
キュアちゃんの未来の旦那さんがお使いになるとの事なのでお洗濯しました
乾いたのでちょっと置いたらこのような状態に(笑)
久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~_e0025872_17102416.jpg
さて、写真も撮ったしそろそろ仕舞いたいんですけどぉ~・・・・無理かな?(笑)





「僕は関係にゃいにゃね~」とすぐさまおねむモードに入ったチェスくん
久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~_e0025872_1718258.jpg
いやいや関係あるのよチェスくん!!
そして金曜日はシャンプーよぉ♪







「エーーーー!!イヤニャ・・・」
久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~_e0025872_17233817.jpg
ふふふ、エーーとか言っちゃてるけどシャンプーが、なんだかまだ判らないくせにぃ・・・(--;
久しぶりに2にゃん同時にショーグルーミング・・・今から気が重いわぁ・・・ハァ。


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-12-04 17:25 | 猫グッズ


<< UMAか? 近状報告 >>