UMAか?

キュアちゃんの可愛いお顔を撮影していると・・・


ん?



あれ?・・・・



!!



キュアちゃん大変!!





後ろになんか写り込んでるよ!!
e0025872_15555288.jpg
なんだろう?






キュアちゃんなんだか判る?
e0025872_160328.jpg
なんかフガフガ言っているみたいだね・・・(ー。ー;





どうする?



取りあえず確認してみる?




じゃぁもう少し近づいて・・・
e0025872_15583343.jpg
わっ!今度は不敵に笑ってるねー



ん?



んんんっ!!



!!




もう1つ顔が出てきたよ~~~~~!!
e0025872_1632613.jpg
UMA:にゃははぁ~かっくいいだろ~にゃ!




にゃ?



今、にゃって言ったね




なーんだUMAぢゃなくってチェスくんじゃん   オイオイ(^^;
e0025872_165571.jpg
UMA改めチェス:かっくいい僕ちんでしたにゃーーーっ!びっくりしたにゃ?


たまにはこんなのもいいかな?って遊んでみました(笑)
ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-05 16:10 | 我が家のラグドール


<< たれどーる 久しぶりに猫グッツ企画 ~猫テント~ >>