たれどーる

一昔まえに流行ったたれぱんだくたーとした姿が可愛かったですよね~


我が家にも似たような性質のたれどーるが生息しています
e0025872_16574749.jpg
なに?よんだ?ニャ





ねぇねぇ、どうしてそんなにたれてばかりなのぉ~





もう少し動こうよ
e0025872_16591145.jpg
だいじょうぶにゃたれててもちゃーんとお顔だって洗えるにゃよ




えっーーーー!!


      うそだぁー、だっていつも目くちょとか鼻くちょとかいっぱい付いてるよー




そんにゃこと言われてもぉにゃ~




こうやってぇ~





e0025872_1714873.jpg
フカフカしたお布団でぇにゃ~




ゴロゴロしてるとぉ~






e0025872_1725242.jpg
気持ち良いにゃもん!




良いにゃもんって・・・・そんなお顔で言われちゃったら文句の付けようがないけどさぁ(^^;





でも気をつけてね、そのうち何かが飛んでくるよ・・・・プププ




そう、そんなたれどーるにあつーーーーい視線を送っている方がここに・・・(^m^)
e0025872_17835.jpg
ジーーーーーーーッ




うにゃっ!!
e0025872_17103221.jpg
グフッ!ニャ




ママぁたれどーるつかまえたにゃよ~
e0025872_17132657.jpg
うにゅ~捕まったにゃぁ~



捕まってもたれてるし・・・・(^^;
           もう、ずーーーっとたれてなさい!!(笑)




ぼくちんしゅごぉい?
e0025872_17154613.jpg
そうね部長くんはしゅごいね、でもたれ菌がうつるといけないからあんまり近づかないほうが良いよ(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-06 17:24 | 我が家のラグドール


<< 2にゃんのシャンプーは腰にくる... UMAか? >>