2にゃんのシャンプーは腰にくる・・・(^^;

先ほどシャンプー終了しました


いやぁ~やっぱりシャンプーって腰にきますねぇ~(^^;

チェスくんもキュアちゃんも疲れちゃったのか今寝ています・・・・zzz・・・
e0025872_1934811.jpg
写真はお洗濯前です、シャンプーしながら写真を撮ってみようかとも思ったのですが
やっぱり出来なかったです・・・・その後の写真はぶーママの気力も子猫達の気力も無し!!
なので明日ショーの様子をUPする予定ですのでそれを見てくださいね♪


まずはチェスくんからお洗濯、やっぱり濡れるのが嫌なのか「ミヤー!」とヘルプ鳴きしてました
逃げるには逃げますが暴れたりは無かったのでまぁシャンプーし易いほうでした

ドライヤーは全然平気なようで「この先楽だ♪」とちょっと喜んでます(笑)


お次はキュアちゃん
e0025872_1911875.jpg
この写真も、もちろんお洗濯前でーす!


キュアちゃんもチェスくん同様濡れるのが嫌な様子・・・・
そして・・・・ピョンピョンと飛びます・・・少々シャンプーしにくいです・・・(^^;
ドライヤーもあまり好きではないようです・・・あーちんちゃま今後は覚悟してください(笑)
好きではないといってもグルグル回るミルちゃんよりはまだましでしたけどねぇ~



そんな感じで2にゃんの初シャンプーは無事に終了しました♪
さて明日のショーデビューはどうなるでしょ~ぉ

シャンプーお疲れ様!!の1ポチいただけると嬉しいでーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-07 19:21 | 我が家のラグドール


<< ハラハラドキドキの1日 たれどーる >>