どうしたら良いのかわからないのにゃぁ~

チェスくんとキュアちゃんのショーデビューも無事に終了しました♪

e0025872_18153874.jpg
14番がチェスくんで16番がキュアちゃんです
男の子は黒で女の子は赤の番号で表示されます

1日目のチェスくんはこの審査ゲージでどうしたら良いのかわからなくなって
無理やりケージの間に顔をグリグリ!あまり丈夫ではないケージの隙間がドンドンと
開いていって・・・・ぶーママ非常に焦りました(^^;

写真は2日目
どうです?大分落ち着いたでしょ(笑)どうやら少しは慣れてくれたようです
チャンピオンシップに上がる前にもう1回か2回練習すれば多分もっと慣れてくれるんじゃないかと・・・
e0025872_1824865.jpg
審査は良い子で受けてました、きっと一人ぼっちにされた事が無いから寂しかったのね


キュアちゃんもちゃーんとお利口さんに審査を受けていましたよ~
e0025872_18284547.jpg
このお顔キャンママを見ているみたい!!

キュアちゃんは1日目に2つのおりぼんを頂きました♪頑張ったね
e0025872_1832133.jpg
まだまだオチビさんね(笑)
後ろの18番の男の子もキツンの部で一緒に審査されますが彼は生後7ヶ月です
やっぱりこの時期の3ヶ月の差は大きいですよねぇ~


そしてもう1つの楽しみプロショットも2にゃん一緒に撮っていただきました♪
撮影した写真をチラっと見せていただきましたがとってもキュートに撮れていましたぁ~
出来上がりは1ヶ月ほど後との事でしたが今から楽しみです♪
e0025872_18375358.jpg



ショー会場で買ったハンモックで寛ぐチェスくん(^^;
e0025872_18423127.jpg



控えケージではこんなにリラックスできるようです(爆)


e0025872_18425427.jpg
かっわいぃ~♪


ショー会場では沢山の方が遊びに来てくださって嬉しかったです

あすぞうさんPちゃんさんtenten-roseさんアンジェロママさんありがとう御座います
お会いできて楽しかったです♪
後ブログを見て来てくださった方もいたみたいで「いつもブログ拝見してます」
とお声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-10 18:47 | CAT SHOW


<< おにいたんおもいですにゃ・・・ ハラハラドキドキの1日 >>