ママ大好き


キュアちゃんは相変わらずママ大好きです
e0025872_11455495.jpg
さすがに前ほどはおっぱいおねだりしなくなりましたが傍にいるだけでも良いみたいです
まぁ、ねだったところでキャンママおっぱいはもうあげないですけどね


e0025872_1150661.jpg
ふふ、キュアちゃんは甘えん坊さんね♪



昨日無事に部長くんは新しい家族の元へ旅立ちました
キャンディっ子から続いた子育てもひと段落してちょっと気が抜けたぶーママです(^^;
部長くんが居なくなった我が家はとても静かです、今更ながら子猫パワーの凄さを認識(笑)
その静かさがちょっぴり寂しかったりもして・・・。


e0025872_11533536.jpg
こういう姿もうたまりませんねぇ~





そしてこちらでは





男同士で添い寝(爆)
e0025872_115518100.jpg
ちぇ・チェスくんパパのしっぽを抱き枕代わりにするのはやめたほうが・・・・(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-16 11:58 | 我が家のラグドール


<< みんなで並んで めちゃくちゃ可愛い動画 ~親ば... >>