人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けりけりっ!!

キャットニップ入りの蹴り枕にスリスリしているのは誰でしょ~?
けりけりっ!!_e0025872_17274079.jpg
えっ?
バレバレですか!!(^^;





まぁそう言わずにもう少し考えてみてください






ほぉ~ら、良く見ると手袋してますねぇ~
けりけりっ!!_e0025872_17295719.jpg
えっ?
やっぱりバレバレですか!!(^^;;






まぁまぁそう言わずにもう少し考えてみてください






カラーはブルーのようですねぇ
けりけりっ!!_e0025872_17321373.jpg
えっ?
しつこい?





そうですかぁ~・・・・じゃぁ正解を発表!!







お目目まん丸レンたんさんでしたぁ~
けりけりっ!!_e0025872_1734084.jpg
えっ?
だから何って?

い・いやぁ~そういわれると面目ない(^^;

ノエルくんが旅立ちを終えてふと我が家を見渡すとラスくん以外みにゃさんブルー(@@;
ぶーママ個人的にはシールの方が好きなんですよねぇ~おかしいなぁ~(笑)

最初にラグドールをお迎えしようと思ったときにまずはシールで探しました、ミテッドでもバイカラーでも
どちらでも良くってとにかくカラーがシールなのが必須!(笑)運命の出会いが有ってラスくんが
我が家の初代ラグドールに・・・その後お嫁さんを探そうとなったときに子猫がシール・ブルーと
どちらも生まれた方が良いかなって事でお嫁さんはブルーにレンちゃんミルちゃんキャンディちゃんと
なった訳です・・・そして気が付くとブルーの子の方が多い・・・(笑)アハハ!


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2007-12-20 17:48 | 我が家のラグドール


<< ラグドールの毛色 ノエルくんになりました♪ >>