クリスマスキャットショー

昨日はぶーママ蒲田のPIOまでお出かけしました

そうクリスマスキャットショーを見学に!!   アハハ(^^/
ぶーママの家から最寄交通機関はまずバス、でもこれが中々時間通りに来ない!
本当に来ない!!結局バス停で20分ほど待ちましたヾ(`Д´*)ノ゙えっちらおっちら電車を乗り継いで
到着したのが2時ごろ・・・すでにほとんどの審査が終わっていて( ̄□ ̄;)ガーン!!
こりゃ大変!っとまずはお買い物(笑)  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



沢山のお店が出店されていました、猫ちゃん用でなく人間用もあってついつい衝動買いしたのがこれ
e0025872_13153398.jpg
真鍮でできているキーハンガー色んな種類があって迷う迷う(爆)
このほかにも牛皮で出来た猫ちゃんをモチーフにした小物などが売られていて目の毒でしたぁ
ブローチもとっても可愛かったのですがここはガマンガマン!!次に見たら買っちゃいそうですが(^^;


そして我が家でお留守番しているにゃん様にもこぉ~んなおもちゃ買ってみました♪
e0025872_13212098.jpg
棒の先についているお花が素敵でしょ~

このおもちゃのお店は全部手作りだそうです、ゴージャス・ヒラヒラ・キラキラ・可愛いおもちゃがいっぱい!!
きっとラグラグちゃまも好きだとおもうなぁ~(爆)

こんなのも買っちゃった♪
e0025872_13251615.jpg
バラのお花?が付いている羽おもちゃ



猫さまの反応はと言うと・・・・・


e0025872_13273514.jpg
レンたんさんも




チェスくんも
e0025872_13284322.jpg
みにゃさん気に入ってくれたようです




チェスくん怖い顔になってます(笑)
e0025872_13311095.jpg




こっちのバラさんヒラヒラ羽おもちゃも思っていた以上の反応
e0025872_13332422.jpg
みにゃさんの反応がイマイチだったら飾って置いてもいいかなって思ったけど
そんな心配はいらなかったようです




キャンディちゃんはお花の部分をカジカジするのがお好きなようです(^^;
e0025872_13351587.jpg
お願いだから暫らくは破壊しないでねぇ~


キャットショーも審査の方はほとんど終わってしまってましたがコスチュームコンテストなどは
見れました、クリスマスにちなんだコスチュームを身にまとってる猫ちゃん達とっても可愛かった♪

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-23 13:26 | 我が家のラグドール


<< おべろんちょマン! ラグドールの毛色 >>