おべろんちょマン!

ふだんリビングには猫ベッドは置いてませんがこの間お洗濯したベッドを
なんとなーくリビングのタワーの下に置いてみたところ中々評判がよろしいようです♪

e0025872_20344546.jpg
タワーのお風呂が狭くなってきたのかキュアちゃんチェスくんが良く使っているようです



たまーにお粗相をしちゃう子がいるのですっぽり入ってくれるまではちょっと目が離せない子も・・・(^^;
それでもこうやって使ってる姿を見ちゃうと撤去できないのよねぇ~(笑)



気持ち良さそうにしてるキュアちゃんを見つけてやってきたチェスくん、キュアちゃんをなめまくり
e0025872_20381882.jpg
おべろんちょマンに変しーん!!
キュアちゃんは迷惑顔(^^;


多分チェスくんも入りたくってあわよくばキュアちゃんが退いてくれないかと期待していたようですが
キュアちゃんだってここがお気に入りそう簡単には退きません!!(笑)
残念だったねチェスくん♪



e0025872_2041511.jpg
息子よもっと修行しるのにゃ・・・。
っと思っているかは分かりませんがなぜか温かい目で見守るラスくん・・・もしかしてベッド狙ってる?(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-24 20:45 | 我が家のラグドール


<< レンたんさんだぁ~いすき♪ クリスマスキャットショー >>