レンたんさんだぁ~いすき♪

レンたんさん気持ち良さそうに寝てますねぇ~
e0025872_18494368.jpg


チェスターくんはレンたんさんがだぁ~い好き♪
どうしてかは分からないんですけどとにかく実母のようにストーカーしてます




そうレンたんさんが行くところ行くところいつでも傍にいたいらしい・・・・(^^;





もちろん寝るときでも(笑)
e0025872_18522369.jpg
体は大きくなりましたが中身はまだまだお子ちゃまな様です♪




そんなチェスくんのぼぼ毛♪
e0025872_1854016.jpg
こっちは立派に成長しているようです(爆)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-25 18:55 | 我が家のラグドール


<< ちゃーんと納まります おべろんちょマン! >>