ちゃーんと納まります

先日の記事で登場したベッド
ちゃーんとベッドにレンたんさんが納まる現場を捉えました(^^
e0025872_1702787.jpg
ねっ!ちゃんと入ってお寝んねしてるでしょ



かなりピッチピチですが、幸い猫たんは狭いところがお好き(爆)   
なので居心地は良さそうです



頭の上でなにやらゴソゴソしてると思ったのかレンたんさん目が覚めちゃった(^^;
e0025872_174522.jpg
丸くなって寝てるとちゃんと納まってるんだけどやっぱり起きるとはみ出しちゃいますねぇ~


寝相の悪いチェスくんは寝ていてもかなりはみだしてますが・・・今回はその写真は撮れなかったので
また今度のお楽しみにしておいてください♪


しかしベッドの許容容積ははるかに超えている気がするのはぶーママの気のせいかしらね
e0025872_1775966.jpg
寝起きでもお目目まんまるレンたんさん♪かぁいぃ~ねぇ~



そしてこれまたピッチピチだけどちゃーんと納まってるラスくんの現場もカメラに納めることができましたぁ~♪
ラスくんホットな話題をありがとう!!
e0025872_17111955.jpg
なんでこう狭いところが好きなんでしょうかねぇ~

ラスくん静電気が酷くてボサボサ・・・・そろそろお風呂だわね(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-26 17:15 | 我が家のラグドール


<< 2枚歯!! レンたんさんだぁ~いすき♪ >>