ご令嬢の趣味は・・・

我が家のご令嬢キュアちゃん♪
彼女はどう言うわけかパパのラスくんを追っかけまわしておちょくるのがご趣味(^^;
e0025872_17242549.jpg
キュアちゃーんあんまりパパをいぢめないでよねぇ~
だって、うにゃうにゃ言いながら必死で逃げる姿が楽しいんだも~ん

えっ!・・・だからって・・・・一応キュアちゃんのパパなんだからねぇ~
少しはパパを大事にして下さいよぉ~


ラスくんはレンたんさんが我が家にやってくるまで半年近く一人っ子として大事に大事に
育てられたので意外と繊細なんです(笑)

ぶーママが長めに家を空けると抗議ちっこや抗議うんぴさん(過去に1度だけ)されることも(^^;
一人っ子生活があったからなのかあまり他の猫達とくっついて寝るとかもしなく一人で寝るのが
お好きなタイプのようなんです
e0025872_17323647.jpg
でも子猫が生まれてリビングデビューをしてからラスくんの静かな時間はガラッと一変(笑)

毎日騒々しい子猫達の運動会に巻き込まれ子猫に踏まれて何度寝ているラスくん飛び起きた事か
たまらなくなってリビングから出たいのニャーとおねだりされる事もしばしば・・・




でもそうやってラスくんも少しづつ鍛えられているようですその証拠がこれ
e0025872_17404290.jpg
ちょっと前だったら無礼者っー!!
となるところですが最近は子猫が寄りかかって寝ていても気にしなくなりました

ふふ、キュアちゃんもなんだかんだ言ってパパが大好きなのよねぇ~♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2007-12-28 17:47 | 我が家のラグドール


<< ご子息の趣味は・・・ 2枚歯!! >>