はみだし王子

去年からずーと待ちわびていたバラの蕾さんとうとう全部切りました
霜も降りたのできっとこのままにしていても咲かないと泣く泣く判断・・・・(^^;

そのなかでも少し咲く気を見せていたのがピンクフレンチレースです
e0025872_1244856.jpg
もしかしたら寒さに強い品種なのかもしれないですね


上からP・フレンチレース、マチルダ、アブラハム・ダービー
e0025872_12455498.jpg
マチルダはなんだか真っ白に咲きました、ダービーはちょっとこれ以上は開きそうもないです

その他のバラさん達もぜーんぶ蕾はちょっきんしちゃったので春までお花はおあずけです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この可愛いあんよは誰のかしら?
e0025872_12484535.jpg
とぉーーーーっても豪快な寝相ですねぇ~(笑)







はい!
我が家のはみだし王子チェスターくんです♪
e0025872_12495612.jpg
別名はなくちょ王子とも言いますが・・・・(^^;
なんで毎日そんなにはなくちょが溜まるのが不思議なくらい鼻くちょマン(爆)







全体のお写真はと言うと・・・







こぉーんな感じで非常にだらしないです(^^;
e0025872_12535883.jpg
複雑な寝方ですよねぇ~ベッドで寝る意味あるのかしらとママは思うのだけどねぇチェスくん(笑)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-06 12:57 | 我が家のラグドール


<< キャピキャピは? 2008年 今年も宜しくお願いします >>