キャピキャピは?

去年6にゃんを立派に育て上げたキャンディ嬢、子猫達も巣立って行きもとの甘えん坊さんに
戻ったんだけど、以前ほどキャピキャピした感じがしなくなったんです(笑)
e0025872_14574479.jpg
別に体調が悪いと言う事は無いので母になった貫禄ですかねぇ~




もっぱらキャピキャピはキュアちゃんに任せているようです(^^;





それでも気持ちが乗っているときは以前のようにタワーの上でこのように・・・
e0025872_1503060.jpg
お目目をまん丸にして






穴から手を出して、ちょいキャピ?
e0025872_1515743.jpg
なんだかクネクネしだしましたよ~






あはは!かなり乗ってきましたねぇ~
e0025872_154216.jpg
これはキュアちゃんがキャピキャピと言うよりウキャッキャーとかなーりおサルなので目立たないだけかしらね?






ズボッ!





でたっ!穴から逆さまポーズ(爆)
e0025872_1574634.jpg
キャンディちゃんのそのポーズが見れてママは嬉しいわ~♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-08 15:12 | 我が家のラグドール


<< 冬の庭いぢり はみだし王子 >>