2007 TICAイヤーブック

1年前に注文していたTICAのイヤーブックが本日届きましたぁ~
毎年とぉーっても楽しみにしているので今日は朝からニヤケ顔のぶーママ(笑)
e0025872_15103212.jpg
今年の表紙はシャンパンピンクの落ち着いた色合いです♪
この本は前年TICAのキャットショーで活躍した猫さん達がいっぱい載っているので
写真を見るだけで楽しめちゃう本です
もちろんアメリカのTICA本部から送られてくるのでアメリカはもとよりカナダやアジア、
ヨーロッパのショーキャットさんがたーっくさん載っています




えーっとキャンディちゃんのページはっと・・・・・



・・・あった!!



う~ん、とってもプリティだわ~
e0025872_15155512.jpg
お隣はラグラグさん家のアシュリーちゃんじゃなぃ~♪
おふたりにゃんとも可愛いわよ~



ねぇねぇキャンディちゃんちょっとこれ見て!
e0025872_15181983.jpg
にゃんにゃの?




ほら、ここ、ここっ!
キャンディちゃんとっても可愛く載っているわよ~




ほんとうにゃ!可愛いのにゃ♪
e0025872_1520344.jpg

あはっ自画自賛ですかぁ~(^^;




せっかくだから1年たった今でもまだまだいけてる所も見せちゃおっか!




キャンはまだまだいけてるにゃ!
e0025872_15234653.jpg
う~んキャンちゃんさらに磨きがかかって可愛いわよぉ~

おもいっきり親ばか記事になってしまいました(^^;

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-11 15:25 | 我が家のラグドール


<< ★ノエルくんの近状報告いただき... 検索ワード >>