セルフグルーミング

2枚歯になっていたチェスくんの歯・・・・1本見つけましたよ~
e0025872_18165316.jpg
年末ご飯を食べ終わってぶーママの目の前にゴロンとしたチェスくん
ふと見るとフリルに食べかすが付いてる・・・・
「もぉ~チェスくんご飯クズ付いてるよ~」と手に取ると「ん?」ちょっと感触が違う・・・
よぉ~くみたらチェスくんの乳歯でしたぁ~(笑)
残念ながら他の歯は発見できなかったけど今回はキュアちゃんとチェスくんどちらの乳歯も
手に入れることができました♪
e0025872_1823398.jpg
一心不乱にセルフグルーミングをしているチェスくん




しかも




タワーの○の中で・・・なんでそんな狭いところをわざわざ選んだのかしらね
e0025872_18245217.jpg
お手手とあんよが出てますよ~



チェスくんはパパと一緒でグルーミングの時ベチョベチョにしています
パパほど毛が長くないのでグチャグチャにはならないけど伸びたらそうなるんだろうなぁ~
ってほどグルーミングの仕方が似ています
e0025872_18293610.jpg
今でもなんとなーくグチャグチャ感が出てますよねぇ~(笑)
もしかしてこの中だと腹筋を使わないでお手手とあんよのお手入れが出来るから狭いのにここで
グルーミングしているのかしら?だとしたら相当な横着猫だわね(^^;




ぼくちんかっくいくなったかにゃ?
e0025872_18332941.jpg
そうねぇ~仕上げにママにコーミングさせてくれたら完璧よ♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-14 18:35 | 我が家のラグドール


<< 引継ぎ業務? ★ノエルくんの近状報告いただき... >>