人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にスクスクと・・・

去年我が家で6にゃん兄弟で生まれたチェスターくん
もうすぐ生後6ヶ月を迎えます♪
本当にスクスクと・・・_e0025872_1432032.jpg
まぁ立派にお育ちになって・・・・
見た目はもう子猫じゃないみたいです(^^;隣でグルーミングに精を出すキャンママと
比較しても大きくなったのが一目瞭然





ラスくんが我が家にやってきてから久しぶりの男の子
やっぱり男の子いいですねぇ~ラグドールの雄大さが女の子よりいっそう感じられます
本当にスクスクと・・・_e0025872_14352381.jpg

体は大きくなりましたが中身はまだまだお子ちゃまな所がありますけどね





チェスターくんの兄妹キュア嬢も順調にお育ちになってますよー
本当にスクスクと・・・_e0025872_1440373.jpg
男の子のチェスターくんと比べると1Kg以上の差があります、なのでまだ子猫っぽかったりします(笑)
ラグドールは男の子と女の子とでは体格差がかなり出ます



でも赤にゃんの時は一時兄妹の中で一番大きくなった事もあったんですよ~
本当にスクスクと・・・_e0025872_14444682.jpg
大きなお目目にくっきりとアイラインが入ってとぉーってもメリハリのあるお顔
将来どんな美人さんになるのかしらねぇ~




たった5ヶ月ほど前はこぉ~んなにオチビさんだったのに・・・
本当にスクスクと・・・_e0025872_144654100.jpg
生後1ヶ月過ぎ頃のチェスターくん♪




そして同じ頃のキュア嬢
本当にスクスクと・・・_e0025872_14475589.jpg
子猫の成長は早いですねぇ~




ブルー兄妹でじゃれあっている写真も発見!
たぶん手前からウィズリーくんアレックスくんキュアちゃんチェスターくんかな?自信はありません!(笑)
本当にスクスクと・・・_e0025872_1451315.jpg
こぉんな写真を見ていたらまた赤にゃんのお世話が無性にしたくなってきました(^^



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
by elfingate | 2008-01-18 14:55 | 我が家のラグドール


<< デレーっとした子 見あってぇ~ >>