デレーっとした子

レンたんさんがとぉーっても期待を込めた目で見ています(笑)
その隣で相変わらずだらしのないチェスターくん(^^;
e0025872_1203315.jpg
ご期待に答えるべくレンたんさんのだぁ~い好きなおもちゃを




えぃっ!




うほっ、大物が釣れましたぁ~
e0025872_1223486.jpg
しかし、チェスくんは変わらずデレーっとだらしがないです(^^;





それでもじゃらしを振ると・・・・






デレーっとしていたチェスくんも釣れましたぁ~(笑)
e0025872_1245589.jpg
大漁です!







ねぇねぇチェスターくん
起きて遊んだりはしないのかしら?
e0025872_1272582.jpg
レンたんさんが呆れ顔でみてるよ~

最近チェスくんはこのように遊ぶ時もおやぢくちゃいです(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-21 12:10 | 我が家のラグドール


<< モッフリモコモコになる? 本当にスクスクと・・・ >>