モッフリモコモコになる?

この可愛いお手手♪
e0025872_16113315.jpg
ミテッドのこのお手手がぶーママはとぉーってもツボ!



もちろん誰のお手手か分かりますよね?



そうでーす



モッフリ女王レンたんさんです!
e0025872_16133483.jpg
レンたんさんは冬毛がとってもゴージャスです
でもやっぱりゴージャスって事は毛玉にもなりやすい・・・・
去年の冬寒いからとシャンプーを控えていたらいっぱいできちゃったのよね~毛玉(^^;
でもレンたんさんの場合このながーい毛にはあまり毛玉が出来なくって短いところ
肩とか腿とかフリルの下とかに出来たの、なんだかなぁ~な場所です、だって長いところだったら
カットもできますが短いところなのでハサミも入れられずだからと言ってバリカンはちょっと・・・
今年はどうするレンたんさーん(笑)



ん?
キュアちゃんどうしたの?
e0025872_16201160.jpg
あたちもレンちゃんみたいにゴージャスモッフリになりたいのにゃぁ~




あはは、そっかキュアちゃんもゴージャスフリルになりたいんだぁ~
でも可能性はあるわよだってベビにゃんの時ウィズリーくんの次に毛が多くなりそうだな
って思ってたから





1番モコモコさんになりそうだと思ったウィズリーくんはこぉーんなにモッフモフになりました♪
パパさんお写真ありがとうございます、ものすごいモッフリぶりに驚いてます(笑)
e0025872_16242079.jpg
ウィズリーくん生後6ヶ月でかなりレンたんさんに近いから
きっとキュアちゃんもモッフリさんになれると思うよぉ~







ん?







僕はぁ~?
e0025872_16284040.jpg
(^^;・・・・・チェスくんはねぇ~・・・・ビミョウ・・・。

ママ的には是非そうなって欲しいんだけどぉ~どうかしらねぇ~(笑)


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-22 16:35 | 我が家のラグドール


<< スノーウォッチング デレーっとした子 >>