立派なレディに♪

旅立ちがノビノビになっているキュア嬢
e0025872_14135545.jpg
本にゃんもぶーママも、もうすっかりうちの子気分ですよねぇ~(笑)





このまま家にいてもいいのよぉ~とか思うのですが大阪のママはキュアちゃんがやってくるのを
本当に楽しみにしてくれているのでそうもいきません(笑)





とってもお転婆で悪戯さんのお嬢が居なくなったら我が家は益々静かになるんだろうね
e0025872_14173559.jpg
ラスパパは「やれやれこれで静かになるにゃ!」とか思っているかもね(笑)
なんたってパパを追い掛け回しておちょくるのが大好きだったもんねぇ~(^^;





体の大きさも仕草もまだまだ子猫っぽいキュアちゃん
大阪のお姉さん達にはくれぐれも粗相のないよう頼みますよ~         切実
e0025872_1421876.jpg
って事で明日ぶーママはキュアちゃんを大阪まで送りに行ってきます




ブログは現地で更新予定ですので遊びに来てくださいね!





チェスくんと良い感じのツーショットが撮れたのでちょっと加工してみましたぁ~♪
e0025872_14263879.jpg
立派なレディになるんだじょぉ~♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-24 14:30 | 我が家のラグドール


<< はしゃぐパパ スノーウォッチング >>