はしゃぐパパ

大阪より帰ってまいりましたぁ~
いやぁ~向こうでブログを更新しようと思っていたんですがデジカメのメモリースティックの
アダプターを持って出掛けるのをすーっかり忘れてしまって・・・・
写真なしのブログなんて書いてもきっと面白くないだろうってことでご無沙汰していしまいました
遊びに来てくださった方ごめんなさーい



さて、無事キュアちゃんを大阪まで送り届けひと段落
この数日間書けなかった記事を思い出しながら書いていきますねぇ~


巣立ちの日に必ず撮っていた写真ですが今回は朝早くに出かけるために前日に撮影
e0025872_19541294.jpg
パパのラスくんとツーショット♪
パパはなんだかお手手がパー(^^;




実はキュアちゃんはパパのラスくんにも似ているんですよ~
e0025872_1957868.jpg
下を向いた時のホッペなんかそーっくりでしょぉ~(*^^*)






ふふふ、パパの手は大きいねぇ
e0025872_19594342.jpg
でも、くちゃかったりして?(^^;





平日だったのでパパに車で送ってもらうわけにもいかず
ぶーママはキュアちゃん抱えてバスに電車に新幹線と沢山の乗り物に乗りましたが
案外キュアちゃんはおとなしくとぉーってもお利口さんでした





ラスくんの気を引くために(そうしないと寝ちゃうので・・・)振った蜂のじゃらしに子猫のようにはしゃいでます♪
e0025872_2052920.jpg
キュアちゃんのけぞっちゃってる・・・






嬉しそうにじゃらしにかぶりつくラスパパ そのクイッとしたお手手が可愛いねぇ~
e0025872_2075494.jpg
はしゃいでるラスパパにキュアちゃん呆れてる?



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-25 19:48 | 我が家のラグドール


<< 大阪だより -1- 立派なレディに♪ >>