モッフリアン

冬毛が立派なレンたんさん
e0025872_1633526.jpg
なんだか凄い事になってます(^^;



我が家のナンバー1.2を争うモッフリアン




えっ?




もうおひとりにゃんは誰って?







それはこちらの王子様♪
e0025872_1664756.jpg
ラスくんとレンたんさんとでは毛質がかなり違うのですがおふたりにゃんともかなりのモッフリアン(笑)



ラスくんは去年の春辺りから毛玉が酷くなってきて
どうにもならなくなって夏に思いっきり虎刈りにしてしまったんです(汗)

なのでキャンディ嬢の子猫をお迎えに来てくださったオーナー様には恥ずかしい姿をお見せすることに・・・(^^;



ラスくんの本当の姿はこんなに豪華なんですよ~(笑)
e0025872_16122379.jpg
毛が生え揃ってきて元に戻ってきたラスくん
でも、そろそろシャンプーしないと又毛玉が出来ちゃうわよねぇ~   ってすでにお腹に小さい毛玉を発見!!(^^;





う~ん、どうするラスくん今年は美容院でサマーカットしてもらう?
それともこのモッフリ季節はこまめににシャンプーする?
どっちが良いかしらねぇ~(笑)
e0025872_16183519.jpg
とりあえず今週中にでもこのモッフリアン達シャンプーしようかしらねぇ~    ハァ~(´Å`@)






チェスくんのなーんちゃってモッフリアン(爆)
e0025872_16261794.jpg
そうやって顎を引いているとチェスくんも少しはモッフリしているように見えるのねぇ~♪



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-30 16:29 | 我が家のラグドール


<< 届いて嬉しいプロショット♪ 大阪だより -3- >>