届いて嬉しいプロショット♪

12月にあったグローバルキャットユニオンのキャットショーの時に撮っていただいた
福田さんのプロショットがやっと届きましたぁ~


4ヶ月の子猫時代を撮っていただいたのは初めてなのでとても楽しみにしてたのぉ~
ますは先日巣立ちをしたキュアちゃん♪
e0025872_18311840.jpg
子猫なのでシェードの色がうすくスキャンするとどうもお顔の色が濃くでちゃってますが
実物のお写真はもっとやわらか~い感じで数倍可愛いんです
お伝えしきれなくって残念・・・    親ばか全快(笑)





いつもより大きなサイズでUPしちゃいましょう(笑)
e0025872_18342814.jpg
んーっ、子猫っぽい仕草でとっても可愛い!!
キュアちゃんは撮影時ちょっと緊張しちゃって固まり気味に(^^;
でもお気楽チェスターくんが一緒だったので段々と緊張もほぐれてくれたみたいでした




そのお気楽チェスターくんのショット
e0025872_18385712.jpg
まだまだあどけない表情で現在のちょいおやぢチェスくんとは別人のようです(笑)







チェスくんは撮影時とってもノリノリで振られたおもちゃを撮影台の上で追い掛け回すし
ジャンプはするし逃亡を図るしで逆に写真を撮るの大変じゃないかしら?
と心配しましたがさすがプロ!とっても可愛いおふたりにゃんのお写真にぶーママ満足です
e0025872_18441923.jpg
さてどれを大きく焼きましてもらおうかしら?悩むわ~(笑)     親ばかですね(^^;



明日はおふたりにゃんで撮ったプロショットをUPします!!
とぉーっても可愛いのでお楽しみにぃ♪


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-01-31 18:51 | 我が家のラグドール


<< 可愛いおふたりにゃんのプロショット♪ モッフリアン >>