☆しんしんと降る雪☆

天気予報当たりましたねぇ~
朝、どんなもんかなぁ~っとカーテンを開けてびっくり!!

この間の雪どころじゃない(^^;

だって庭のユーカリがペッタンコになってました雪の重みで(涙)



雪やこんこんあられやこんこんの歌で♪ねーこはこたつで丸くなるぅ~♪
とありますが我が家にはコタツはありません!!
あったら家の子達丸くなるのかしら?

e0025872_22541372.jpg
このようにあったかい床暖房の上でのびーっとしてるのが我が家流(笑)





あっちでもこっちでものびーっとしています(^^;





ラスくん気持ち良さそうに伸びてますねぇ~
e0025872_22582039.jpg
でもずーっと床暖房の上だと暑くなるのか
ある程度の時間が経過するとソファの上やタワーの上に移動します




ぬくぬくしてて気持ち良い?
こんなに寒くなかったらラスくんシャンプーだったんだよ!知ってた?
e0025872_2312253.jpg
うにょ、シャンプー?ぼくはそんにゃの知らないのにゃ!

あはは、そうだよねぇ~シャンプー好きじゃないもんね



ずーっと降っている雪、このまま降ると結構つもりそうだと判断して
お昼過ぎごろから駐車場、エントランス、家の前の道路と雪かきをしました2年ぶりくらいです
明日はどうなるのかしら?通勤通学の皆様くれぐれも足元にはご注意ください
早めにお家を出て時間に余裕をもって行動されますように関東1都4県では今日の雪で
足をすべらせ救急車で運ばれた方が100名以上いるようです



気をつけていってらっしゃいにゃのだ
e0025872_2381877.jpg



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-03 23:10 | 我が家のラグドール


<< ぼくの大好きな・・・・ 可愛いおふたりにゃんのプロショット♪ >>