今日は晴天!

週末の雪に続いて昨日もお昼過ぎから小雪がちらつき結局夜まで降っていました
寒くって本気で冬眠したいぶーママです(^^;


今週末はキャットショーですお天気大丈夫なんでしょうねぇ~
でも雪が降ろうが槍が降ろうが遅刻は出来ません、なぜなら私が遅刻をしたら
ショーが出来ない大事な荷物を預かっているから・・・どうか大雪にはなりませんようにぃ(願)



ソファでおねむのミルちゃんにおもちゃを振ってみたんだけど・・・・
e0025872_188629.jpg
えっと・・・・起きてる?




一番オチビさんのキュアちゃんが巣立ちをしてしまったのでミルちゃんが小さく見えるのよねぇ
チェスくんはキャンディちゃん、ミルちゃんを追い越してしまいましたから
e0025872_18112621.jpg
いつまでも若々しくって可愛いって事ね♪     えっ?親ばか?




相変わらず立派なおヒゲとマズルだね
e0025872_18135378.jpg
今日はとっても気持ちのいいお天気で暖かでしたこれなら冬眠したいとは思わないんですけどね(笑)
ミルちゃんママと一緒に冬眠しよっか?(爆)    えっ?熊じゃないから無理って?


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-07 18:23 | 我が家のラグドール


<< にゃんの事? ぼくの大好きな・・・・ >>