にゃんの事?

大変にゃママがいつもと違う事しているにゃ
この気配は覚えがあるのにゃ!
e0025872_15561079.jpg
ぶーママがシャンプーするべく準備を始めると気配を察して落ち着かなくなるにゃん様方(笑)


それでも好奇心の方が強いのかお風呂場あたりをウロウロしてます(^^;







今日のターゲットは・・・・・・・・・・ダララララララァ~







チェスくんあなたよん♪
e0025872_1559196.jpg
うにょ!僕にゃんの事だかわからにゃいのにゃ!

あっ、そーんな可愛いお顔してぶりっ子しても今日はダメですからねぇ~
シャンプーです!こっちにいらっしゃ~い♪


明日のキャットショー準備の為にちと手抜きっぽくなりましたが許してねぇ~(^^;

ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-08 16:03 | 我が家のラグドール


<< GCUキャットショー1日目 今日は晴天! >>