GCUキャットショー1日目

行ってきましたGCUキャットショー
当日の心配していたお天気もなんとか朝の時点では大丈夫でした!!
無事にショー会場に時間通り着いて大事な荷物も届けられ本当に一安心しました(笑)


我が家のチェスターくんはと言うと・・・・まぁまぁ落ち着いて審査されています
e0025872_1941862.jpg
前回の時はケージの隙間に頭を突っ込むという力技でぶーママをハラハラさせてくれましたが
今回はそんな事もなく頑張ってましたよ~




低空飛行?
e0025872_1939526.jpg
自分の番が中々こないと「つまんにゃいつまんにゃい」と少々おしゃべりのチェスくん
もう少し落ち着いてくれると良いんですけどねぇ




何かを「じーっ」と(何もないと思われる空間)見つめたり
突然おしゃべりを始めたりとチェスくんの不思議ワールド炸裂してました
e0025872_19464555.jpg
僕のしっぽかっくいい?



そしてしっかりお土産も頂きましたぁ~ママはとっても嬉しいわぁ~♪
e0025872_19502848.jpg
ショーが終わった後に数人で食事をしようという事になりチェスくんはパパと先に車でお家へ
ショー会場の下の丸井にある焼肉店で明日の力を蓄えるべく女4人でモリモリお食事しました(笑)
旦那ちゃまのお家に着いたよメールを見てびっくり!どうやら外は大雪らしい・・・・(^^;
慌ててお店を出たら本当に雪!
電車は動いていたのでなんとか家にたどり着くことができましたが明日は出られるのか
心配になるほどたっぷりと積もってました。


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-09 19:32 | CAT SHOW


<< GCUキャットショー 2日目 にゃんの事? >>