GCUキャットショー 2日目

昨日たっぷりと降り積もった雪、早めに起きてどうなったかおそるおそるカーテンをめくると・・・
そこは銀世界・・・・家の庭だけですが(^^;
朝から良い天気に恵まれ道路の雪は溶け始めていますヨカッタ~



チェスくんは今日も頑張ってますよ~
e0025872_21175783.jpg
後ろのケージにいる猫ちゃんが気になるのかな?



チェスくんのおしゃべりは今日も賑やかでしたがどのリンクでも覗き込まれると「チュー」したく
なっちゃうチェスくんは愛嬌はたっぷりでした(笑)
e0025872_21204769.jpg
うにゅ見晴らしがいいのにゃ♪



お土産を頂き記念撮影♪
e0025872_21272923.jpg
相変わらず不思議くんのチェスワールド
これは僕のですにゃ?
と、ロゼットに手をかける不思議振りに服部ジャッジも苦笑い?






ショー会場で可愛いラグドールの女の子を見つけました
e0025872_21323171.jpg
そんなに背伸びをして何が見えるのかな?



お目目キラキラのスーちゃんです
本当に大きくなったわねぇ~スーちゃん覚えてる?ぶーママとは手のひらサイズの頃会ってるのよぉ
e0025872_2133536.jpg
ううん、覚えてにゃいわ
あはっ、そうだよねぇ~覚えてないよね










チェスくんは2日間本当に頑張ってくれました、お疲れ様~
e0025872_21374999.jpg
僕頑張ったのにゃ♪

チェスくんの応援に来てくださった方々ありがとうございました


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-10 21:41 | CAT SHOW


<< 不思議ポーズ(^m^) GCUキャットショー1日目 >>