不思議ポーズ(^m^)

チェスくんはキャットショーの疲れもなく元気ハツラツです!さすがは若者(爆)

でも今日はお天気が悪いからかにゃんだか眠いそうです(^^;
e0025872_1823547.jpg
ボォーっとしていますね




ねぇねぇチェスくん起きてるの?それとも目を開けたまま寝ているの?





どうやら少しは意識があるようですね
e0025872_18243662.jpg
キャットショーは今回もプロカメラマンの福田氏がきていました


この間撮っていただいた写真がとっても気に入ったのでまた撮っていただきました
チェスくんは緊張して固まる事もないのですが目線をくれることもなかったような・・・・(^^;
振られたおもちゃを少しは見るけどすぐに違うものが気になるご様子・・・なぜか天井とか(笑)
だんだんと撮影台からずれてくるので真ん中に戻すのですがある程度の時間しかもちません
しまいには「もう飽きたのにゃ!」と台の上でゴローン・・・こんな方初めてかも(^^;




ねっ、チェスくんあなたはすぐに飽きちゃうのよね
e0025872_18324043.jpg
こんにゃポーズはいかかですにゃ?



また、不思議なポーズですねぇ~(^^;






かっくいい?
e0025872_1835734.jpg
どうかしらねぇ~   ププッ(^m^)



ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-12 18:38 | 我が家のラグドール


<< 思い出の猫ベッド GCUキャットショー 2日目 >>