思い出の猫ベッド

去年の8月頃のチェスターくん
e0025872_1348065.jpg
お顔の周りがおっぱいで茶色くなっていますね
キャンディちゃん子達はおっぱい争奪戦が激しかったせいかこの頃はみにゃさん茶色いホッペでした
特に凄かったのがチェスターくんですけどね(笑)





こちらはキュアちゃん
e0025872_13502337.jpg
キュアちゃんはこのベッドがお気に入りでしたいつもジュードくんと奪い合いをしてたわね





いつもベッドの奪い合いでキュアちゃんに負けていたジュードくん
e0025872_1351585.jpg
ベッドに入っている子猫の写真を探しているとやっぱりこのお二人にゃんが
入っている写真がとても多かったです、なぜかチェスターくんはベッドに入っている写真よりも
体重測定をする時に使っていたお皿に入っている写真が多かった(笑)

なので里親さま募集の時に撮った写真しかなかったのでキュアちゃんジュードくんよりも小さい時の写真です




でもいつみても子猫の写真は飽きないですねぇ~♪
ブログで紹介仕切れなかったお宝画像が盛り沢山なんですよ    親ばか炸裂!








それではチェスターくんに代表としてこのベッドに入ってもらいましょう









・・・・・・。
e0025872_1357054.jpg
さ、さっ、遠慮しないでどうぞぉ~♪










無理にゃ・・・
e0025872_13582357.jpg
あはっ、やっぱり無理かぁ~(笑)





こんなに立派に成長した息子をこの方はどう思っているのかしらね?
e0025872_146199.jpg
たぶん息子だという認識は無いような・・・・(^^;


ランキングに参加中!! ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
 いつも「ポチッ」の応援ありがとう! 1日1ポチ有効です。
[PR]
by elfingate | 2008-02-14 14:07 | 我が家のラグドール


<< 頑張れチェスター♪ 不思議ポーズ(^m^) >>